close

在日本雅虎上面做的測驗..準不準就不清楚了

過年期間我在日本抽的籤運都大同小異!想要願望實現必須比別人多一倍的努力

也或許代表我會比別人辛苦吧!

 

 

一生に一度しかない素晴らしい時期を、あなたは今、自分らしく生きるということが、どんなに重要であるかを実感しているのではないかと思います。しっかりした価値観を築き、人と調和しながら生きることを目指していきましょう。

2009
年は、あなたがこれまで気づかずに過ごしてきた素晴らしいものごとにスポットがあたります。意外な一面や、秘めた才能に自分が気づくことによって、あなたの人生はもちろん、周囲の人にも少なからず影響を与えることになるでしょう。人によってはスピリチュアルな世界に興味を持って、その方面での必要な経験や知識をたくわえて、将来に備えることになるかもしれません。
自分のすぐ足元に大きな鉱脈が眠っていて、それを掘り起こして世界中に素晴らしい資源を届けるのをイメージしてみてください。それができたら、具体的にどんな作業が必要になるかも想像してみましょう。そして、その仕事は他のだれでもない、あなたの役割になることと思います。幸いにも、あなたには心から信頼できる師との出会いが用意されているので、必要なときに助けを受け入れてくださいね。自分の可能性に目覚めて、夢が限りなく広がる。それが、これから一年のあなたの姿です。

arrow
arrow
    全站熱搜

    a1980nara 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()